良いゲームと醜いオタク

ゲームのことを適当に書きます

私の最近のゲーム事情について

https://i.gyazo.com/6d09b562f55989c7da167d8cc9637030.jpg

前回の更新からだいぶ経ちましたが、久々にブログを書く気が起きたのでいろいろと書きました。

 Horizon Zero Dawn

まず最後の記事から話すとHorizon Zero Dawnをとりあえずメインストーリーだけさっさと終わらせてそのまま放置してます。クリアした感想としてはフォトモードで綺麗なスクショを撮るのが一番楽しかったです。トロフィー的には結構楽らしいなのでそのうち取りたいと思います。(多分やらない)

https://i.gyazo.com/d41d93b7cd44628a92bf43da0e098cf2.jpg

 

https://i.gyazo.com/fcdd9cd0e73aee7ba3a09b96c1d81c78.jpg

https://i.gyazo.com/faf7d36a9047164aa6ddadcde4dd5a31.jpg

スクショはこんな感じ

 

MHXX

次にMHXXですが3DSにキャプボつけたから動画をたくさん上げる!と意気込んでとりあえずたくさん上げていたんですけど、めっちゃ低評価がきて萎えてMHXX辞めました。TAの動画に関してはタイトルの時間通りにクリアしてるのに閃光でハメたからなのか全然評価されなくてクソ!って感じでした。まあ下手なんだけど

【MHXX】G★3 リオレウス 0分針 ソロ大剣 - YouTube

TAの動画はこれです。

 

バイオハザード アンブレラコア

しっかり紹介したいので記事を分けて投稿しました。

記事はこちら

バイオハザード アンブレラコアが面白い - 良いゲームと醜いオタク

 

バンドリ! ガールズバンドパーティ!

今話題(?)の音ゲーのソシャゲです。基本的にソシャゲはあんまり好きじゃないのでプレイしませんが、このゲームにはスタミナ要素がないのでひたすらプレイしてます。まぁ特に話すことはないです。

月刊ブシロードTV with BanG Dream! (3月30日放送) - YouTube

頭しゅわしゅわしてきた

 

ドローン・トゥ・デス

4月のフリープレイで配信予定の新作PvP?ゲーム。

まずは下の記事を読んで下さい。

めちゃくちゃ面白そうじゃないですか?記事を見た時から楽しみにしているので皆さんにも知ってもらいたかったので紹介しました。後日プレイした感想を書きたいなと思います。

 

Humble Bundle

これはゲームというよりゲームをまとめて格安で買えるサイトなんですが、今回の内容がトロフィーを収集している人にお得そうなので紹介しました。

こちらも詳しく紹介したいたので記事を分けました。

記事はこちら

1ドルでプラチナ5つ分のゲームが買えるサイトの紹介 - 良いゲームと醜いオタク

 

ものすごくざっくりですがこんな感じです。まあ何が言いたかったかというと

  • MHXX萎えてやめた
  • アンブレラコア面白い!
  • ガルパ楽しい!
  • ドローン・トゥ・デス面白そう!
  • Humble Bunbleお得!

 

Twitterで足りるなこれ・・・