読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

良いゲームと醜いオタク

ゲームのことを適当に書きます

1ドルでプラチナ5つ分のゲームが買えるサイトの紹介

https://i.gyazo.com/f67ada6cf2a33846deac205d983c6315.jpg

1ドルでプラチナのあるゲーム5本が買えるということで紹介しました。

 まずHumble Bundleについて説明すると主にPC用のゲーム数本をまとめて格安で売っているサイトです。今回のバンドルではPC用のゲームではなくプレイステーションのゲームが対象になっており、過去のCAPCOMバンドル以来2度目のプレイステーションバンドルということになります。

詳しい説明や買い方についてはこちら

そして今回のバンドル

1ドルで5本、平均額以上で5本+4本の9本、15ドルで9本+6本の15本のゲームが手に入ります。

この記事では1ドルの対象となっているゲームをPSNPで調べてみました。

 

The Book of Unwritten Tales 2

プラチナ取得率 41.20%

 

Red Faction

プラチナ取得率9.72%

 

Super Dungeon Bros.

プラチナ取得率1.46%

 

Deponia

プラチナ取得率65.17%

 

Arcania

プラチナ取得率8.81%

こんな感じでした。取得率から簡単に取れるのは2本だけだと思いますが、2本でも十分価値があるかと。

ちなみにまだ私は購入していませんが購入後送られてくるコードは北米ストアでしか入力できないはずなので北米アカウントを作成しておく必要があります。