良いゲームと醜いオタク

ゲームのことを適当に書きます

Beach Buggy Racing トロフィー解説

f:id:yajir0be1129:20180503012922j:plain

プラチナ諦めたので適当に解説します。

 難易度★★☆☆☆

 

トロフィーの一覧

 

この記事で紹介しているVector Unit Triple Packに入っている1本

 

他の2本はレビューしている通りブーストゲーでしたが、このゲームは違いました。 

大まかな攻略はここを見ればトロフィー取れます。

https://www.playstationtrophies.org/forum/beach-buggy-racing/269890-beach-buggy-racing-trophy-guide-road-map.html

 なぜ私が諦めたのかというと

シベリア横断鉄道
9289キロを運転

 

1%
ャリアの中で1,000,000枚以上のコインを獲得
この2つのトロフィーが作業だったのでやめました。ここまでのプレイ時間は14時間くらい
1%は本体の日付変更のデイリーチャレンジをやれば比較的早く終わるのでここから5時間くらいやれば取得できると思います。
ですがシベリア横断鉄道に関してはこの時点で24%なので最終的に60時間近くプレイしないといけません。ただなんの目標もなく走るだけなのが苦痛すぎました。
PSNPの取得率を見るとそこそこ高くなっていますが、EU版だけ両方の条件がパッチで緩和されています。NA版はそのまんまです。まーーこれを知ってアホらしくなりましたね。リージョンでトロフィーが分けられるなら納得しますが同じですからねこれ。
 
これから手を出そうと思ってる方はEU版をオススメします。40時間以上差が出ると思います。
 
ということでこのブログ初のプラチナトロフィーを取得していないのに記事を書きました。もう1つ解説したいタイトルがありますが、この記事同様需要が全く無さそうなのとあまりにも腹がたったゲームなのでやめます。