良いゲームと醜いオタク

ゲームのことを適当に書きます

CHAOS;CHILD プラチナトロフィー獲得

https://i.gyazo.com/38e8c0cd7b9eaec5e23af24713f599ce.jpg

チャオっす!

 

 難易度★☆☆☆☆

 

トロフィーの一覧

PS4,PS3,VITAそれぞれ別トロフィーです

 

今回セールの対象だったのとアニメに影響されて購入しました。

 

トロフィーについて言ってしまえばスキルが全く必要ないので誰でも取れます

参考にしたサイトはギャルゲやエロゲの攻略でお馴染みのここの通りにやるだけです。

誠也の部屋【CHAOS;CHILD(カオスチャイルド)Vita版 攻略】

私は一箇所ポジティブ妄想を取り逃していたので、取り逃しのないように気をつけて下さい。

進めた流れとして1週目→華→うき→有村→来栖→TRUEでした。1週目以降の順番は個人的な好みで問題無いと思いますが、来栖ルートは内容が結構重要な感じなので後回しにするのをオススメします。

 

シナリオのボリュームが多くて結構時間がかかりました。内容はZ指定ということでグロめになっています。Zなんだからもっとえっちなのを入れてほしかった。