良いゲームと醜いオタク

ゲームのことを適当に書きます

CoD:IW 新ゾンビ「Rave in the Redwoods」謎解きクリア

https://i.gyazo.com/937832b06ec38381a375f31337e54fc6.jpg

謎解きをクリアしたのでざっくりレビュー

 まず難易度は5回目のプレイでクリアできたくらいなので今まで一番簡単でした。

参考にしたのは@wiki

クロスボウは謎解きに必要ないですが攻略しやすくなるので作ります。ソロでやる場合は1つで十分です。オススメのパワーアップはシカです。適当に撃っても周りのゾンビを一掃してくれます。しかもBO3のファイアーワークスみたいに一瞬で死ぬので使いやすいです。ケビンとJの写真のスラッシャー戦で使う武器は自分の持っているレジェンドかエピックの武器が良いと思います。私はNV4のレジェンドを改造して使いました。ボス戦ではミュールが推奨されていますがスラッシャー戦の武器とクロスボウで十分だと思います。フィールドに出ているマックスアモで足ります。ボス戦の攻略としては手順をしっかり把握していればまず普通にクリアできるレベルなので無理な人は何度も挑戦して慣れて下さい。

追記:メモリーチャームの仮面はボスのダメージ軽減をできるっぽいので所持しとくとボス戦がかなり安定するかと思います。

仮面の場所はここか

https://i.gyazo.com/a2ffd94958735de5b0eca5f631353537.jpg

ここ

https://i.gyazo.com/57b71c07f0060570a0dea12bf707e60b.jpg

https://i.gyazo.com/c521a9b4554e405154edc5aa81a181f7.jpg

NV4のところは暗くて見にくいです。

 

今回のマップはゾンビの中で一番つまらなかったし謎解きも簡単だったのでとても残念でした。