良いゲームと醜いオタク

ゲームのことを適当に書きます

CoD:IW新ゾンビ「Rave in the Redwoods」感想

https://i.gyazo.com/6a56060b24e86a33ead71a6e5639987f.png

2回プレイしての適当な感想です

 1回目はソロでプレイ、2回目は野良でプレイしました。今までBOシリーズでは基本的に配信即プレイをしていましたが今回は配信されて2日後に初めてやりました。スペースランドがあまり面白くなかったので完全にやる気がなかったです。実際プレイして1回目で十分という印象。なんというかスペースランドと(マップの形状はもちろん違いますが)ほぼ変わらないように感じました。ジェムのシステムなんかまんま同じだし。ただ、どのゾンビも謎解きは終わらせたいと思ったのでまずは野良でマップを覚えようと始めたのはいいですが、既にソロで謎解きを終えている方がいたので結果的にボス戦まで寄生いけました。ボスはでっかいゴリラでした。事前に攻略動画などは見ていなかったので足手まといになってしまいました。難易度的にはそんなに難しくなさそうです。今度はしっかりやり方を把握してソロでさっさとクリアしようと思います。やっぱりゾンビはBOシリーズに限りますね・・・