良いゲームと醜いオタク

ゲームのことを適当に書きます

Goat Simulator プラチナトロフィー獲得

f:id:yajir0be1129:20170116012557j:plain

プラチナトロフィーを取ったのでレビュー

 

 

難易度★☆☆☆☆

 

トロフィーの一覧

 

攻略を見ながら3時間弱でプラチナが取れました

参考にした動画リスト

【ゴートシミュレーター】トロフィー動画リスト【Goat Simulator】 - YouTube

取得する順番はこちらのサイト通りにやるとスムーズ

PS4ちゃんねる : Goat Simulator プラチナトロフィー攻略

 

散々他のサイトのレビューでも言われていますが「フラップマスター」が難しいです。私は30分位で取れましたが人によってはもっとかかる可能性があります。コツとしては画像の赤い部分にも当たり判定があるみたいなので

f:id:yajir0be1129:20170116014658p:plain

下の画像のように通れる場所を狭めたイメージを持ち、真ん中を通過する気持ちでやるとやりやすかったです。

f:id:yajir0be1129:20170116015023p:plain

他のトロフィーは動画を見ながらやれば詰まる要素がないですね。ちなみにPS4版の場合プラチナを取っただけでは64%なので100%コンプするにはDLCを3つ購入する必要があります。ゲームとしてはバカゲーで面白かったです。数時間で満足しちゃうので中毒性は無いですが